・TOKYO RED!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


最近お客様とお話をさせていただいた中で、
ライブを観に行かれるという方が多くいらっしゃいます(^-^)/
好きなアーティストさんを生で感じられるのは特別ですよね!


僕も申し込んでいるチケットの抽選結果が気になるところです(笑)



本日は、東京店でしかGETすることの出来ない有名なアーティストも着けている
大人気アイテムのご紹介です!!






ALEX STREETER 
al03172.jpg
ANGEL HEART RING TOKYO RED
価格 8万9,640円 (税込)


皆様お馴染みのエンジェルハートリング!
中でも人気なのが、東京店限定カラーのレッドです!!

性別問わず、多くの方から支持されています(*^_^*)



al0320.jpg


透明感のある赤が特徴ですが、
照明の明るさによって、見え方が変わるのも魅力の一つです!!

明るい所では、より赤く、
暗い所では、黒に近い見え方になります!!
写真はこれでも少し赤みが見えますが、もっと黒く見えるんですよ!!

お持ちの方はこの変化を、すでに楽しまれているかと思います( ^ω^ )


これから気温が高くなるにつれて、服装にも変化がありますが、
リング一つでもコーディネートの幅が広がりますので、
気になっている方は、実際に店頭でお試しください


また、
ご存知の方も多いかと思われますが、
オリコショッピングローン10回無金利キャンペーンもご利用して頂けます!!

↓詳しくはこちらからご確認ください↓
 オリコショッピングローンについて


リングをGETして、ライブに参戦されてもテンションがさらに上がりそうですね☆


皆様のご来店心よりお待ちしております。




本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

最近コンビニで、気になるつまみを見つけました(笑)
omt0317.jpg

食べてみると、味はホルモン焼きでしたので、気になる方は是非!
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR