・個性的なアイテム

こんにちは、ミヤモトです

他の人とはちょっと違ったアイテムを身に着けたいと思っている方へ。
MFMをご紹介したいと思います。

MFMの代表的なアイテムといったらこれです。
170324mf02.jpg

OLD HEX BANGLE 13万9,320円(税込)

中には本物の蜘蛛が入っていますのでひとつして同じものが
存在しないとても特別なバングルです。

ハンドメイドで作られていて、裏側にはデザイナーの指紋が
残っているのも特徴のひとつですよね。

他にもペンダントやリングもありますよ。
WEBページはこちらからご覧いただけます。

→ MFMのWEBページへ


そしてこの個性的なアイテムを作っているのがこの方。

MFMのデザイナーです
170324mf01.jpg

大きな犬を飼っていて、料理とアメフトをこよなく愛しています
ちょっと作品とイメージ違いますよね(-∀-)

MFMのアイテムは
店頭だとご試着も可能です。
興味がある方は是非一度見に来てくださいね。
お待ちしております。

CREAM東京 03-5772-8518


おまけ
奈良に行ってきました。梅がほんの少しだけ咲いてましたが
桜は全然でした

170325nara.jpg
桜待ち中
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR