・ C.R.E.A.M. WEBSITE


こんにちは、
大阪スタッフのトダです(○・_ゝ・○)ノ

朝・晩は、昼間との気温差を感じますが、
徐々に暖かくなってますね~。
トダも日中は軽目のジャケットを持つようになりました~

🌸お花見🌸時期もそろそろですね…(*‘∪‘*)


🌸🌷・・🌸🌷・・🌸🌷・・🌸🌷・・🌸🌷・・🌸🌷・・🌸🌷・・🌸🌷・・🌸🌷

さて、皆さまもお気づきかもしれませんが、
C.R.E.A.M. ウェブサイト☛ http://cream.bz/
ショッピングページが見やすくなりましたよ~👀

ウェブサイトを見て来店されるお客様も多く、
"見やすかったぁ~"との声をよく耳にします。(( ^v^ ))


中でも最近、問い合せが多い BWL COIN ZIP
20170324toda.png


カラーも増え、選んで頂きやすくなっております。
ピンクなどライトカラーも入ってます。春にぴったりカラーですよ~🌸

20170324TODA9.jpg
(↑写真は、WEBショッピングと同じページとなります。)
ウェブサイトの写真は全て現物を撮影したものになるので、
店頭でも同様のレザーデザインが見て頂けます。
*色は撮影により、多少実物との違いがございます。


こちらのコインジップは、実際にクリームスタッフが
カリフォルニアにあるBWLの工房を訪れ、
デザイナーと何度もミーティングを重ね完成させた、
BWLとC.R.E.A.M.のコラボレーションアイテムです!
20170324toda5.jpg
*C.R.E.A.M.限定商品です!

COIN ZIP ¥30,240-(込)
↑clickして頂くとWEBショッピングに繋がります。
中身などの写真/詳細ご覧頂けます。

🌸🌷・・🌸🌷・・🌸🌷・・🌸🌷・・🌸🌷・・🌸🌷・・🌸🌷・・🌸🌷・・🌸🌷

服装がだんだん軽くなるとポケットが限られ、
特に男性はお出かけの際、収納場所に困りますよね。
BWL コインジップは小ぶりなので
ちょっとお出かけされる時に、助かります(ノ´▽`*)b☆

中は両サイドにポケットが2個ついてますので、
カードも分けて入れて頂けます。
電車通勤の方はICチップカードも収納したままでOK🙆

新生活スタートのお共にもいかがですか~?

*BWLロゴ入りBOXと他3種の付属品をお付け致します。
20170324TODA7.jpg


imgrc0063960554.jpg

【C.R.E.A.M. OSAKA】📞06-6214-5225 
【C.R.E.A.M. TOKYO】📞03-5772-8518
OPEN 11:00 - CLOSE 20:00


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR