・歯を見せて笑うスカル!!



こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


WBCは皆さん観られましたか??
野球日本代表の、アメリカ戦惜しかったですね!!
昔は東京ドームへ、
よく野球観戦に行っていたので、久しぶりに行こうかなと考えております!



本日もオススメアイテムのご紹介です





CRAZY PIG
cp0324.jpg

GRIN SKULL LINK BRACELET
価格 18万360円 (税込)


※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


グリンとは、英語で『歯を見せて笑う』と言う意味があり、
スカルに表情があるのが特徴的です!
僕には、歯を食いしばっている様にみえるので、
人それぞれの感じ方ができるのも面白いですね!!

全てのパーツにスカルが使われており、スカル好きには堪らないですよね(*^_^*)




cp03242.jpg


GRIN SKULL LINK BRACELETは、一点でも存在感抜群です(´・Д・)」
これから暖かくなる季節は、コーディネートの主役になるのではないでしょうか!!
もちろん、リングやペンダントもですが



こちらのアイテムは、東京店店頭でお試しして頂けます!


他にもCRAZY PIGのアイテムは沢山ありますので、
お近くへお越しの際は、CREAM東京に立ち寄ってみてはいかがでしょうか!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。




本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
お久しぶりの登場です(笑)
最近は、お気に入りの段ボールの中で寝ることです(笑)

omt0324.jpg

結構なサイズの段ボールなので、捨てたいのですが..
飽きるのを待っている小俣でしたっ!
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR