・東京でBWLトランクショーやります~

こんにちは、ミヤモトです

実は先日大阪店に行っておりました。
(その節お会いできた皆様にはお世話になりました)

東京でもトランクショーを是非とも開催したいということで
商品をいくつかピックアップしてきました~ヽ(≧∀≦)ノ

170329bw04.jpg
ビルの私物とかいろいろ物色中です


今日から少しづつなんですがアイテムが届いております。
これから店頭に並べてプライス等をつけていく作業となります。

ここで少しだけ気になるアイテムをご紹介します。

ピーターアトウッドのポケットツールを使用した物です(-∀-)

170329bw01.jpg

ピーターアトウッドというナイフ職人さんが作る金属加工品は
本国でもなかなか手に入らないらしくてみんなオークションとか
抽選で手に入れているそうですよ。

そんな貴重なアイテムにビルがループをつけてゴールドサダーを
上手く乗せた上からスタンピングしています。
めちゃくちゃかっこいいんです、これ!!!

早速。
キーホルダーとしてビルのキーチェーンに着けてみました。

170329bw03.jpg
存在感すごいですねー
単体でループにリングを通してそこに鍵を着けても
カッコ良さそうですよね~


チェーンを通してペンダントとして着用してみました。
170329bw02.jpg

こちらもいままでにない形でいいですね。
とても目をひきます

2WAYで使えそうなアイテムでとてもオススメです。


週末には全部の商品が揃う予定です。
4月9日まで開催予定ですので皆様是非揃ってお出かけくださいね。


お待ちしております~(*´∀`人 ♪


CREAM東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR