・お店の様子です♪


現在東京店ではビルウォールレザーのトランクショーを
4月9日まで開催しております。


170403bw01.jpg
こんな感じで入口の壁近辺のショーケースはビルウォールの
アイテムでいっぱいになっております♪


ところでトランクショーってなんですか?というご質問をいただきました。

元々は、トランク一杯にサンプルや商品を入れて、
お金持ちを個別訪問をしたのが始まりと言われているようです。

いまではちょっとした展示会の事を指す場合が多いです!

普段見られない貴重なカスタム品などが現在店頭に並んでいますので
是非この機会に遊びに来てくださいね(^∇^)ノ

今回だとこんなアイテムも並んでいます。

170403bw02.jpg
ダマスカススチールを使用したペンダントです。
ダマスカス鋼と言われる木目状の模様を特徴とする鋼で、
古代インドで開発製造されたウーツ鋼の別称なんだそうです。
手に取るとその特徴的な模様を見ることができますよ。

そしてその上のホースシューやスカルなどビルらしいアイテムを
トッピングしています。こういった素材のアイテムが見れるのも
トランクショーならではです(-∀-)


4月9日(日)までCREAM東京にて開催中です~
営業時間は11時~20時です。

宜しくお願いします。


CREAM東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR