・GRAFFITI FEATHER!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


ここ数日気温も高く、春が始まったなーと感じております!!
つい数日前まで、満開に咲いていた桜はとても綺麗でしたね


omt0414.jpg


東京店のすぐ近くにある公園の桜です!
見頃は過ぎてしまいましたが、まだ少し咲いていました


陽気がいいとお出かけしたくなりますよね(*^_^*)


露出する部分が増える春服となると、
ペンダントやブレスといったアイテムがポイントになってきます!



本日は、これからの時期にピッタリのペンダントをご紹介です☆





BILL WALL LEATHER
bw04142.jpg


GRAFFITI FEATHER
価格 4万7,520円 (税込)

STONEタイプ
価格 5万9,400円 (税込)

18K COFFINタイプ
価格 7万5,600円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


フェザー全体をグラフィティーで埋めたデザインが、
リリースしてから人気のアイテムです(^∇^)

プレーン、ストーン、18Kコフィンと、異なるタイプも魅力的な特徴です!




bw04143.jpg


僕も初めて見たときから一目惚れしてしまい、絶賛愛用中です(#^.^#)
1点で着けてもボリューム感がありカッコいいのですが、
流行りの重ね付けを取り入れ、同ブランドのLG FEATHERを重ねて着けています!!
VネックTシャツなど、
首元ががっつり開く時、大き目のペンダントは目立つのでオススメですよ!


ご紹介したアイテムは東京店店頭でお試しいただけます!
他にもペンダントを数多く揃えていますので、
これからの季節に合う、お気に入りのアイテムを探してみてはいかがでしょうか?!

皆様のご来店心よりお待ちしております。






本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
最近ゴディバにソフトクリームがあると聞いたので食べてきました!!
omt04142.jpg
濃厚なチョコレートが美味しく、
ちょっと贅沢な気分を味わえましたヾ(・∀・)ノ
原宿にもお店はありますので、気になる方は僕に聞いてくださいね☆

でわっ!!
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR