・春こそBOOTS

170418_toda4.jpg
お花見シーズンも終わり、本格的に暖かくなってきていますね。
日によってはまだ4月なのに25℃以上の日があったりと春を飛び越え
半袖、半ズボンにスニーカーという街ゆく人が多くなりました。。。

昨年冬に話題になっておりましたジュリアンブーツ。
え?アクセサリー屋さんでブーツ!?というお声もたくさん頂きましたが
実は王道なんです☆ 高級アクセサリーと時計などは小物として男性の
ステータスなんて雑誌で言われていますが、高級靴もそうなんです☆彡

高級アクセに高級時計、それに高級靴は男性のステータス。休みの日に
高級靴を磨き、時計とアクセを眺めてお酒を飲むなんてまさにセレブ。
そういえば少し前に”独身貴族”なんてドラマもありましたっけ~。

春から夏にかけてこそ、男性にはブーツを履いてほしいのが切な願いです。
暑いから嫌だ、紐が面倒だなどさまざまなご意見もございますが、何より
『カッコいい』。ただそれだけです。半袖で少し焼けた腕を出し、デニムに
ブーツ。バイクなんかにまたがってる時には、抜群の雰囲気です。
アクセサリーもよく似合います!

170418_toda2.jpg

とくに海外の有名人は暖かい時期にブーツは定番中の定番の様ですね。
アクセサリーも目立たすために濃い目のパンツでウォレットチェーンが良く
似合います。

170418_toda.jpg

もちろんベッカムが履いているこのブーツは、ジュリアンブーツです。
ファッションブランドとジュリアンブーツのWネームのアイテムみたいです。
カスタムハーレーにブーツがかなり似合っています。とくにブーツは、
履きこめば履きこむほどツヤや光沢が出て、味が出てきます。
アクセと同じで、使い込めば使い込むほど雰囲気が増すんですね。

jb003-vsh1-1-l.jpg


JULIAN BOOTS
BOWERY COWHIDE BOOTS
税込 ¥151,200




プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR