・透明感~

こんにちは、ミヤモトです
日によっては25℃だったりと暖かい日が続いてこれから
どんどん暖かくなりそうですね(-∀-)


日差しが強くなって気温が高くなるとアクセサリーも
なんだか涼しげな物を身に着けたいですよね。

オススメはアレックスストリーターのクラックエンジェルハートリングです。


ALEX STREETER
170424al01.jpg
クラックエンジェルハートリング 9万9,360円(税込)

特にこの季節のクリアはお勧めです。
170424al02.jpg


どうですか?この透明感!
もう少し寄ってみます(-∀-)


1704204al03.jpg

中のクラックもきらきらと光に反射して
太陽の下で見ると本当に綺麗です。

ひとつひとつ違う表情を見せるのがクラックの
魅力です。気になった方はお早目に東京店に
お越しくださいね~ お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

CREAM東京 03-5772-8518


おまけ

話題のGINZA SIXに行ってきました。
沢山お店があって全部見れませんでしたが(^_^;)

170424al04.jpg

天井のオブジェがとても印象的でした。
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR