・BABY DEVIL HEART★


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

もうすぐゴールデンウィークですね!!
今年は最大で、9連休って話も耳にしました(^-^)/
皆さんはお出かけのご予定とかは立てられましたか?!

地方から東京に遊びに来られる際には、
CREAM東京へ観光がてら寄ってくださいね



本日は、この時期ピッタリのユニセックスでお使い頂けるペンダントのご紹介です!





ALEX STREETER
AL0424.jpg

BABY DEVIL HEART PENDANT
価格 3万7,800円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。



今年に入り、リリースされた新作のペンダントは、男女問わず人気のアイテムです!!
女性のお客様でも着けやすい小振りのサイズ感が、好評頂いておりますヾ(・∀・)ノ

画像左から、
ブラック、 レッド、クラッシュルビーとお客様にピッタリのカラーをチョイスしてくださいね☆






al04242.jpg


お持ちのエンジェルハートリングとカラーを合わせても相性抜群ですね!!
特に日差しの強くなるこれからの時期は、カラーアイテムがとても映えて見えます!

こちらのペンダントの良い所は、チェーンの種類や長さを色々と楽しめる点です!
細いチェーンで綺麗目に見せたり、デザインチェーンでボリューム感を出したりと、
コーディネートの幅が広がりますね( ^ω^ )


ご紹介したアイテムは、東京店店頭で3カラー共にご覧頂けます!
注目度が高いのでお早めに(´ω`人)

皆様のご来店心よりお待ちしております。





本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

先日お台場の台場一丁目商店街に遊びに行ってきました!!
レトロ感満載のフロアでは、射的があったのでやってみました(笑)
omt0424.jpg

狙い通りにいかない所も面白かったです(笑)
結果、撃ち落とせたのはボンタンアメでした(゚д゚)


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR