・フェザーブレス!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


ここ数日、東京は暑いですね
日中は半袖で、歩いている人も見かけますヾ(・∀・)ノ
でも夕方になると一気に気温が下がるので、服装に困っております

最近東京店にご来店くださったお客様の中にも、
これからのシーズンを見据えたコーディーネートを探されている方も多いです!


先日ご紹介したファザーペンダントに続いて、ファザーを使ったブレスレットのご紹介です!





BILL WALL LEATHER
bw0425.jpg


SQUARE CHAIN LINK W
       MED FEATHER BRACELET


価格 5万6,160円 (税込)


※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


これからのシーズン、
ブレスレットを身に着けるだけでも、雰囲気が変わりますよね!!

派手すぎないデザインが、
単体ではもちろん他のブレスと重ねても着けても楽しめますよヾ(o´∀`o)ノ




bw04253.jpg

フェザーアイテムをメインに使ったコーディネートです!!
ポイントで、同ブランドのビーズブレスを重ねてみました
カラーアイテムを使うだけで、季節感も出せるので良いですよね!

ご紹介したアイテムは、東京店店頭でご覧頂けます!
お気軽にお試しくださいね(´ω`人)

皆様のご来店心よりお待ちしております。







本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

ちょうどいい陽気だと、テラス席も良いですよね!
あまり利用したことがなかったので、開放感抜群でした( ^ω^ )
omt0425.jpg

物凄く昼寝をしたくなりました(笑)



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR