・決め手は小物使い!☆

レザーアイテムと言えばビルウォールレザー。
ウォレット、コインケース、レザーブレスレット、ベルトなどが思いつきますが、
意外と皆さんが手を出していないところがベルトではないでしょうか?
ベルトをビルウォールレザーで購入しようとなると、
通常の牛革ベルトとシルバーバックルがセットで
20万円オーバーになってしまったりってことになります。
そこでオススメしたいのがこちら、

C.R.E.A.M.限定のベルト&バックル
BWWWIMG_5908のコピー
¥135,000(税込)(ベルト、バックルセット)
バックル、プレートパーツはすべてシルバー製になっております。
11111IMG_82151111IMG_8216

ベルト部分のレザーの種類も豊富でカラフルです。
さらに、バックルはシンプルな作りによりファッショナブルに着用出来ます!
ベルトの種類は、
IMG_104244444444444.jpg
写真上から
・カウ・・・ ブラック、
・エレファント・・・ブラック、 ブラウン、 グレー/ブラック  計3色
・ジラフ・・・ブラウン、 ブラウン/ブラック、 グレー/ブラック 
       ブルー、 レッド、 ベージュ(バックルが付いているもの) 
計6色

これからの薄着の季節、シルバーなどのアクセはもちろんですが、
なかなか目が行かないベルトを変えるだけでも、
全体的なスタイルの変化を感じる事が出来ますよ!!
小物で差をつけてみてはいかがですか☆

BWBBWIMG_5904.jpg

サイズは、
今お持ちのベルトと同じように合わすことができますのでご安心くださいね。
もっと詳しく商品を見る。ここをクリック!

~・~・~☆ 裏メニュー ☆~・~・~
実はつや消し加工なんかも出来ます!
IMG_5916GHSFJSJ.jpg
上・・・通常  /  下・・・つや消し加工

C.R.E.A.M.大阪 06-6214-5225
C.R.E.A.M.東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR