・BABY ANGEL HEART !!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

ここ最近、東京では7月並みの気温が続き暑いですねーw(゚o゚)w
天気も良い日が多く、休日は自宅にいるのがもったいないくらいです(笑)

東京店の店内は適温ですので、ふらっと休憩がてら寄ってくださいね!!




それでは本日もアイテムのご紹介です☆



ALEX STREETER
al05132.jpg

BABY ANGEL HEART RING
価格 6万4,800円 (税込)


ユニセックスで着用でき、人気のベイビーエンジェルハートリング!!
東京店限定カラーのレッドです\(^o^)/

カラーアイテムは、この時期特にコーディネートのポイントになり目立ってきますね!

リングを着ける指を変えるだけでも雰囲気が変わるので、
小指に着けたときのパターンもご紹介します( ^ω^ )


al0513.jpg

ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、
エンジェルハートリングは、
一度石をはめてしまいますと後からサイズ直しができないアイテムとなっております!
ですので小指で着ける時には、同ブランドのリングをストッパーとして使ってみました!

ベイビーエンジェルハートリングでも違和感なくストッパーとして着けることができ、
ピンキーリングとしても楽しむことが出来ます(´∀`*)

コーディネートの幅も広がりますのでオススメですよ!
意外とこの着け方をされるの新しい発見かもしれませんね!!

リングのサイズ選びで悩まれている方は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか?!

東京店限定レッドを是非店頭でお試しくださいヽ(´∀`)ノ

皆様のご来店心よりお待ちしております。


CREAM東京 03-5772-8518



本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

キュープラザ原宿という、
表参道からすぐの所でパンケーキを食べてきました!
ダッチベイビーというオリジナルメニューは新感覚でおいしかったです!

omt0513.jpg
気になる方がいましたら僕に聞いてくださいね!!
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR