・オリコの話。

こんにちは、ミヤモトです

CREAMでは東京大阪両店舗でオリコローン10回無金利を実施しています。


今日はご好評いただいておりますオリコのクレジットローンのお話です。
170517gb02.jpg

ローンと聞いただけではイメージが湧かないかもしれませんが
クレジットカードの分割機能と同じようなものです(・Д・)ノ

店頭でお申込み用紙に必要事項をご記入いただき、運転免許証等での
ご本人様確認後、簡単な審査で約30分程のお時間で完了します。

商品は審査が完了して承認がおりましたらすぐお渡できますヾ(・∀・)ノ


また頭金として一部先に店頭でお支払いただくこともできます。
ボーナス併用など様々な支払方法があるのが特徴です。
気になった方は是非店頭でスタッフに聞いてみてくださいね。


一気に貯金が減るのはちょっと。。。と思っているかたや
欲しいものが他にもあって。。。と出費が重なっている方にも
ローンはご好評いただいておりますよ

170517gb01.jpg


途中で一気に返したり、現金との併用も可能ですので
気になる方は是非スタッフに聞いてみてくださいね


気になるお支払開始は契約した翌月の27日からです。
オリコをうまく利用して狙っているアイテムをゲットしてくださいー(*´v`)

CREAM東京 03-5772-8518
CREAM大阪 06-6214-5225
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR