・アイリング

こんにちは、ミヤモトです

先日入荷がありましたクレイジーピッグですが
さらに追加で入ってきましたので店頭がかなり充実してますよ!

個人的にもお久しぶりです~的なアイテムもあって
ウキウキしながら眺めてます(-∀-)

今日はその中でアイリングをご紹介したいと思います。

CRAZY PIG
170524cp01.jpg

左から)
BEADED EYE RING 6万3,720円
4 CLAW EYE RING 6万3,720円
LASH EYE RING 6万4,800円
(*価格は全て税込です。)


とても個性の強いアイテムのアイリング。
1つ身に着けるだけでも注目度はアップですね(*´v`)


ピッグはスカルも有名ですがアイシリーズもバリエーションがあって
人気なんです。でもなかなか種類が違うものが店頭に
揃うことがないので今回は比較していただきやすいと思います!
今回ペンダントも入ってますよ。



試着しました。

170523cp02.jpg


縦向きになっていて長さがあるので
指が長い方はビーデッドアイリングがオススメです。

4クローアイリングは爪でアイ部分を抑えているデザインが
他になくとても個性的ですね。

個人的にはラッシュアイリング(水色)の物が
一番着けやすいと感じました。


皆様はどのアイリングがお好みですか???


店頭にはネクロマンスのアイリングもあります。
ピッグも揃っているので是非アイリング好きの方。
見に来てくださいね~~


CREAM東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR