・本日発売!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


5月25日
シルバーアクセスタイルマガジン24
ついに発売されました!!



早速チェックされた方、さらには購入された方もいらっしゃるのではないでしょうか?!
僕も発売を楽しみにしていました(^-^)
東京店店頭でも、
雑誌はご覧頂けますので原宿へお越しの際にはふらっとお立ち寄りくださいね( ^ω^ )



気になる内容は、新作や限定アイテムなど、
今CREAMで話題のアイテムがばっちり載っています!!


05255.jpg


0527.jpg


カッコイイアイテム写真を見ていると、なんだか新鮮な気分です!!

雑誌掲載アイテムは店頭に並んでおりますので、見比べたりしても面白いですね!
中には撮影で使われたアイテムなんかも....

もちろん気になるアイテムはお気軽にご試着くださいね☆


また、先日入荷したばかりのアイテムもあり、店内は見応え抜群ですよ!
お気に入りの1点を見つけてくださいね


皆様のご来店心よりお待ちしております。

CREAM東京 03-5772-8518




本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

アレックスの特集ページに僕も小さく載っていますので、
チェックしてみてくださいね☆

でわっ!!
omt0525.jpg
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR