・CH 人気リング!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ
 

Amazonプライムビデオで動画を観るのにハマっていて、
特に一押しなのが仮面ライダーアマゾンズです(`・ω・´)

シーズン2から観はじめてしまったのですが、
いがいとそれも面白いかなと一人で盛り上がっています(笑)


それでは本日もアイテムのご紹介です!!



CHROME HEARTS
ch0529.jpg

左 KEEPER RING
価格 16万5,240円 (税込)

右 FLORAL CROSS RING
価格 14万4,720円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


クロムハーツの中でも特に人気の高いアイテム!!
どちらもクロスモチーフも使っており、上品な雰囲気となっております(^-^)/

王道アイテムは押さえておきたいですよね\(^o^)/



ch05292.jpg


実際に両方のアイテムを着けてみると、
リングの縦の長さが違うのが分かりますね!

個人的にはFLORAL CROSS RINGの方が、
着けた時の指とのバランスが良く、スッキリと見えるのでオススメです!!

皆さんはどちらがお好みですか?!

東京店では、両アイテムともお試し頂けますヾ(・∀・)ノ
是非着け比べてみてくださいね!



皆様のご来店心よりお待ちしております。




本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
連日韓国レポートをしていますが、
一番の目的は、壁画村というスポットです!
昔ながらの民家の壁に、オシャレなアートが至る所に描かれており、
それが話題のスポットです(笑)


omt05292.jpg


この壁画の前に立つと誰でも翼を授かれるとの事で、
日本から旅立った小俣でした(笑)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR