・ブルーの魅力

こんにちは、ミヤモトです

とても気持ちのよい天気が続いてますね。
上野公園に遊びにいったら素敵なカフェがありました。

170530al07.jpg
新緑を楽しむにはばっちりなとこでした(*´_ゝ`)


東京店店頭に現在並んでいるエンジェルハートリングクラックの
ブルーがとても魅力的なのでご紹介します。

ALEX STREETER
170530al01.jpg
クラックエンジェルハートリング 9万9,360円(税込)

薄目のブルーと濃い目のブルーが揃ってます。
同じクラックブルーなのに雰囲気が違いますよね。

薄目は夏にぴったりですね。
170530al04.jpg

濃い目のブルーも深みがあってずっと見ていたい色です。
1705al05.jpg

お好みのブルーはどちらですか?

色の濃さのオーダー等はお伺いできないので
店頭に並んでいるときがチャンスです。

お見逃しなく(-∀-)


CREAM東京 03-5772-8518

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR