・スカルネックレス!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

早速シルバーアクセスタイルマガジン24を拝見していただいた、
お客様に連日ご来店頂いております!!

雑誌を観て、一目惚れされたアイテムのご購入もありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

気になるアイテムがございましたら、ふらっと現物のチェックに足を運んでくださいね☆



それでは本日もアイテムのご紹介です!!



NECROMANCE
nr0530.jpg
画像左から、
GOLD SCREAMING SKULL NECKLACE
価格 2万9,160円 (税込)

SCREAMING SKULL NECKLACE
LARGE SKULL NECKLACE
NEW SKULL NECKLACE
価格 2万3,760円 (税込) ※3点共に同価格

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。



ネクロマンスといえば、
スカルネックレスを一番に思い浮かべる方も多いのではないでしょうか!!
有名ミュージシャンも愛用されていたアイテムですよね(^-^)/

東京店では、4タイプともご覧いただける状態です!!
これだけ種類があると悩みますよねΣ(´Д`*)


その中でも僕がオススメするのがゴールドカラーです



nr0602.jpg

バンドTやスタッズブレスなどのROCKなアイテムが取り入れやすいこの季節は、
ゴールドカラーが自然と馴染んでくれます!

あえて少し長めで着けるのもカジュアルで良いですよね!!

これから夏フェスも各地で開催されると思いますヾ(・∀・)ノ
そんなイベントの時に着けて行かれるのも良いかもしれませんね

是非お試しください(#^.^#)


皆様のご来店心よりお待ちしております。





本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
今回も韓国レポートです(笑)

話題のカラフルなケーキですΣ(゚Θ゚)
写真映えはしますよね...
omt05302.jpg

色によって味が違う気がしました(笑)
結果的に紫のゾーンだけを食べ終えた所でギブアップでした(°_°)

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR