・今年はバングルを着ける!☆

季節が変わり、オシャレをしようと腕周りが気になる方も多いのではないでしょうか?
数年前までは、腕周りというと腕時計やブレスレットって言うのが主流でしたが、
ここ何シーズンかは、バングル支持が多くなってきています!!

バングルというとお問い合わせが一番多いのが、

CODY SANDERSON(コディ・サンダーソン)。

bnr_bi111g2331.png

IMG_6132.jpg
IMG_6124.jpg
IMG_6148.jpg

バングルというと見た目はいいけど、
 「サイズが合わない~」 
 「着け心地があんまり~」といった意見をよくお伺いします。

実のところ、、、、
サイズをしっかり合わせることができると、
ブレスレットよりも腕にフィットするのがバングルの特徴なのです!
ただバングルのサイズを調整してもらえるお店がないのも事実。

☆CREAM大阪なら大丈夫です!☆
デザイナーコディサンダーソン氏がCREAMに来られた時に、
バングルのサイズ調整の手順を詳しく教わりました。
そのおかげでお客様からは、「意外に着けやすい」「サイズでぜんぜん変わりますね~」
なんてこともよく言ってもらえるようになりました。
cody1612223700.jpgcody161222-2.jpg

これまでサイズが気になってバングルを敬遠されていた方も
もう大丈夫ですよ!!!
気になる方は是非店頭にてお試しくださいね!

お問い合わせは大阪店まで
06-6214-5225


~☆~☆~  ご購入後のアフターケアも安心 ~☆~☆~
ご購入後のアフターケアも、磨きやサイズ調整など、
無期限で、無料でお受け致します!
IMG_FSGSGS3694.jpgIMG_3GADFGDG698.jpg

もちろん、磨きだけではなく、逆に黒っぽいほうがお好みであれば、
イブシの調整なども出来ますよ!
まずは店頭にてスタッフまでご相談ください。
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR