・ガボールおすすめアイテム!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


梅雨真っ最中と言うことで蒸し暑さが増していますね(゚д゚)
そろそろ自宅のクーラーをつけようか悩んでいます!!
その前にフィルターの掃除をしないとなんですけどね...(笑)


それでは本題に入りましょう☆

これから夏本番に向けて、カッコいいアイテムを着けたいですよね!!
ネックレスはもちろん、ブレスレットなんかも必須です!!

僕がオススメするブランドは、
無骨な雰囲気が男らしいガボールです!!

でも少し高いなーなんて感じる方も多いのではないでしょうか?(´・_・`)
僕もそう感じている一人です!!

CREAMでは、
お馴染みのオリコショッピングローンがご利用いただけます!!

実は僕も利用している一人なんです( ^ω^ )

今回は、
ガボールのオススメアイテムを使い、お支払シュミレーションをしたいと思います

この時期だと夏のボーナスを頭金として使うとぐっとお支払が楽になります!!!

GB0623.jpg

画像右の、
LION HEAD 3SKULLS SM OVAL LINK BRACELET
人気のライオンとスカルを組み合わせた贅沢なブレスレット\(^o^)/

キャンペーン中の10回無金利をご利用した場合です!!
価格 34万5,600円 (税込)

1回目分割支払金
価格 3万5,100円

2回目以降分割支払金
価格 3万4,500円


金利がかからないので、
月々約3万5000円となっております!!

頭金に10万円を入れた場合は、残りの残金は24万5,600円になります。
1回目分割支払金
価格 2万5,100円

2回目以降分割支払金
価格 2万4,500円


金利がかからないので、
月々約2万4,500円となっております!!ぐっと身近になりますね。

gb06232.jpg

次に頭金を入れた場合
TRIPLE SKULL DAGGERでシュミレーションしてみました!

価格 17万2,800円 (税込)
こちらも頭金に10万円を入れると残りの残金は7万2,800円になります。

第一回目分割支払金
8,000円
第二回目以降分割支払金
7,200円

月々1万円以内と、とてもお求めやすいですよね(^-^)/

頭金を入れることで、月々の金額を調節できますのでオススメです!

気になるアイテムのお見積りは、スタッフまでお声掛けくださいね☆

夏のボーナスを、狙っていたアクセサリーに当ててみるのも贅沢かもしれませんね

過去のブログで、手続き方法など紹介してますのでチェックしてみてくださいね!
→オリコローンについて


皆様のご来店心よりお待ちしております。




本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
前回までの、韓国レポートにお付き合いありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

フクロウカフェに先日行ってきました!!
なんとミーヤキャットやハリネズミと、普段触れ合えない動物に癒された一日でした!

僕の腕に乗ってるフクロウが特に可愛くて連れて帰りたかったです笑

omt0623.jpg



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR