・この機会に是非♪

こんにちは、ミヤモトです
先日久しぶりに東京タワーに上ってみました。
いついってもこの色が綺麗だな~と思います。

17062305.jpg

さて。
皆様、そろそろボーナスのシーズンですね。
この機会にビッグなアイテムを狙っている方も
多いようですよ(^_-)

お持ちのアイテムにプラス1でなにか追加すると
いつものコーディネートも違って見えて新鮮です。
17062303.jpg
ラージハンドカフはクレイジーピッグを代表するアイテムです。
定番のスカルリングと合わせてみるのもやっぱりいいですよね。


17062302.jpg
全身クロムハーツのコーディネートにアレックスストリーターの
エンジェルハートリングを刺し色的に加えるのも素敵です。


17062301.jpg
お持ちの財布に思い切ってウォレットチェーンなんてどうでしょうか??
めちゃくちゃカッコイイですよね。

キヘイタイプのチェーンはビルウォールのアイテムでも珍しく
こちらはカスタムモデルなのでとてもおススメです



ボーナス一括のお支払いもよいですが、頭金をいくらか
支払って残りをオリコローンという方法もオススメです。
10回無金利でご利用いただけます!


そうすることでグッと月の支払額が減るので他の物も
買えちゃうかもしれないですね(*´v`)


下見も大歓迎ですので是非店頭に足を運んでみてくださいね。
ローンについてはスタッフにお尋ねくださいね。
お待ちしております~(-∀-)

CREAM東京 03-5772-8518

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR