・いよいよ明日


こんにちは
大阪スタッフのタカマツです。

いよいよ明日・・・

170630-5TA.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン 「最後の海賊」 
(Pirates of the Caribbean / Dead Men Tell No Tales)
公開されますね!とても楽しみです

⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓

この間、TVで前作のパイレーツ・オブ・カリビアンをしていたので、
見ていると、主人公ジャックの手元についつい注目してしまいました👀

170630-1ta.jpg

ストーンの入ったリングや大ぶりのリング。
大き目のモチーフのリングだったので、すごく目を引きました!
海賊の悪っぽい感じと男らしさがより一層出ている感じがします。
かっこいいですよね

⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓・・⚓

最近CMで、ジョニー・デップが親指にスカルのリングを着けていました。
スカル💀のリングといえば・・・
真っ先にCRAZY PIG (クレイジーピッグ)が浮かびます。
大阪店にもさまざまなスカル達が並んでいますが、
ちょっと海賊ちっくで、悪っぽいリングを集めてみました⚓

170630-12TA.jpg

さすが、「キングオブスカル」と称されるブランド、
同じスカルモチーフですが、
デザインが全く違うとスカルの見え方も全く違いますよね!
パイレーツ・オブ・カリビアンに出演されている、オーランド・ブルームも
実は、CRAZY PIGの顧客の一人なんです
プライべートでも愛用されていますよ!

写真は在庫のごく一部です。
WEBストアで、その他のCRAZY PIGのリングをご覧いただけます!
((こちらよりご覧いただけます✈・・))
是非、気になるアイテムがございましたらご来店くださいね💍

お電話でもお気軽に在庫確認していただけます。

CREAM 大阪 ☎06-6214-5225
CREAM 東京 ☎03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR