・化けるアイテム!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


湿度の高い東京は梅雨真っ最中です(゚д゚)
まだ辛抱しようと決めていたのに、
ついに自宅の冷房のスイッチを押してしまいました(笑)
体もサラサラで快適ですが、冷えで風邪をひかないように注意しなければですね...



それでは本日も注目の高いアイテムのご紹介です!!




BILL WALL LEATHER
bw0630.jpg

SMALL CROSS WITH
      ALTERNATING LINK29INCH

価格 14万400円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


CREAM限定リリースのクロスペンダントに、
スカルやクロスなど、ビーズブレスでもおなじみのモチーフがリンクしたアイテム!!

フックの掛ける位置を変えるだけで
画像の様にロザリオ風に着用もでき、
色々な使い方ができるのがこのアイテムの魅力です!!




これからのシーズン特にオススメの使い方をご紹介したいと思います!!



bw06302.jpgbw06303.jpg

ペンダントを通しデザインチェーンとして使い、
クロス部分を背中に垂らす方法です!!

Tシャツで過ごす季節だからこそ出来る贅沢ですよね

背中で語るBWLもカッコいいですねW(`0`)W






bw06304.jpg


小振りなペンダントを、より引き立てる使い方もできますよヽ(´∀`)ノ

何パターンかご紹介いたしましたが、
幅広くコーディネートでき、飽きのこないアイテムとなっております!



東京店店頭でご覧いただけますので、
お気軽にお試しください

お早めにっ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。






本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

最近夜な夜な遊んでいるのが、
コール オブ デューティ ブラックオプスIII
というゲームです!

omt0704.jpg

なかなかユーチューバ―のように、上手くクリアできない小俣でした(笑)
オススメのゲームがありましたら教えてくださいっ!!
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR