・リアルな・・・

こんにちは、ミヤモトです


さて今日はリアルなアレが入っていると店頭でご紹介すると
驚かれる事が多いブランドをご紹介します。

MFM(エムエフエム)
170707mf04.jpg
上から)
HEXバングル
13万9,320円


2スカルリング
2万1,600円

オーバルペンダント
6万4,800円


(*全て税込価格です)


シルバーのスカルリングはこのブランドとしては
唯一のシルバーオンリーなアイテムで
それ以外は基本的に樹脂に覆われた蜘蛛を使用しています。

どれも本物でブラックウィドウと言われる蜘蛛が
入ってるんですよ。びっくりしますよね(@_@)

ホワイトを選ぶと夏でも涼しげにコーディネートできます。
170707mf05.jpg

一番人気があるブランドを代表するアイテムはバングルです。
着け外しに少し不安を感じている方も多いので
今日はそのコツもご紹介しますね(*´v`)


バングルは手首の横から通して着け外します。
170707mf01.jpg
こんな感じで片方を少し手に食い込ませるのがコツです。

170707mf02.jpg
食い込ませた方を軸として装着します。

170707mf03.jpg

外す時はこの逆でやるとうまくいきますよ。

バングルを無理やり広げると破損の原因となりますのでうまく
コツをつかんで着け外しをしてくださいね!

わからない方は直接店頭でも聞いてみてくださいね。
お待ちしております。

CREAM東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR