・黒をポイントに!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


ついに東京でも、梅雨明けの発表がありましたね!
セミも鳴き始めてきているので、待ちに待った夏本番でわないのでしょうかヾ(o´∀`o)ノ


これだけ暑いと、服装もTシャツメインになりますよね

ペンダントやブレスを使い、ラフな服装にアクセントを加えることの出来る、
アクセサリー好きには堪らない季節でもあります



CP0714.jpg

コーディネートの中にブラックアイテムを挟む事で、
それぞれのアイテムが引き締まって見えます!!


ポイントに使っているのがレザーです!

CRAZY PIGの中でオススメのアイテムがございます!



cp07143.jpg

メキシカンスカルが印象的な、
DOS CALAVERAS BANGLE
価格 12万6,360円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


単体はもちろん、
重ね付けの際に、レザー部分がブラックなので、
アイテム同士がすっきり見えるのが良いですよね(^-^)/


この夏のメインアイテムにCRAZY PIGはいかがですかっ



皆様のご来店心よりお待ちしております。




本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

先日渋谷にある猫カフェに行ってきました!
物凄く人懐っこい猫ちゃんが多く触ったりしちゃいました(笑)

その中でも写真の子の虜になってしまい連れて帰りたかったです|д゚)チラッ
omt0717.jpg

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR