・個性際立つアイテム

こんにちは、ミヤモトです


アレックスから素敵な写真が届きましたよ
170714al02.jpg

もうめちゃくちゃカッコイイですよね~

イベントでアレックスに会った事がある方はご存じだと思いますが
本当にどこにいても絵になる素敵な方ですよね(*´v`)
まだ会ったことない!!という方にも是非見て欲しかったので掲載しました。



そんなアレックスが手彫りで彫ったアイテムがこちらです。

170714al01.jpg

左)
フォッシルリング 59,400円(税込)

右)
フォッシルペンダント 5万9,400円(税込)


エンジェルハートが不動の人気を誇るブランドですが
こちらのアイテムはデザイナーの個性を存分に味わえるアイテムです。

ひとつひとつ違うアートのようですね。

サイズが合えばリングは世界にひとつしかないリングとなります。
店頭で気になる方は是非試着してみてくださいね(-∀-)

リングはサイズが合わなかった~~という方には
ペンダントもございますよ(*’U`*)
こちらも数が少なくなっておりますのでお早目に。


CREAM東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR