・天使と悪魔

こんにちは
大阪スタッフのタカマツです。

最近はもっぱらANGEL HEART RINGを出かける際、着用しています。
気分で色を変えたり、服装によって合わせたりと、
コーディネートがすごく楽しいですっ

🐐 *. 🐐 *. 🐐 *. 🐐 *. 🐐 *. 🐐 *. 🐐 *. 🐐 *. 🐐 *. 🐐

ANGEL HEART RINGのリング土台でお馴染みですが、
ALEX STREETER (アレックスストリーター)
よく用いられる山羊(ヤギ)モチーフ。

山羊(ヤギ)=バフォメット(悪魔)と連想される方が
多いかもしれませんが・・・
12星座の1つ、山羊座のモデルとなっている
牧羊神パーンって皆様ご存知ですか??

170802-1TA.jpg

牧羊神パーンは、ギリシャ神話に登場する神様の一種です。
山羊は、天使や神様を連想させる動物でもあるんです。
ALEX STREETERには、ANGELS AND DEVILS RING (天使と悪魔)
といったリングもありますよね。
ALEX STREETERに山羊モチーフが使われているのも納得です。

そんな山羊がデザインされたペンダントがあるのはご存知ですか???

170731-1tA.jpg

ALEX STREETER(アレックスストリーター)
GOAT HEAD NECKLACE(ゴートヘッドネックレス) ¥64,800(税込)
ONYX / BRONZE

((カラーをクリックでWEBページにリンクします✈・・・))


↓山羊のモチーフをアップで撮影してみました。

170731-2TA.jpg

(左)ONYX(右)BRONZE
山羊モチーフの同じペンダントですが、
ベースの色味が異なるだけで、雰囲気が変わりますね!
なかなか店頭に2種類そろって並んでいることは、珍しいので、
気になられていた方は是非手に取ってご覧いただきたいです。

また、こちらのペンダントは、
どちらもALEX STREETERのチェーンが付いています。(長さ:約48cm)
ALEX STREETER仕様のチェーンなので、
ブランド好きの方にはたまらないですね❤
大きく違うところがチェーンの付き方です。
ONYXは1つの丸カンから、
BRONZEは2ヶ所の丸カンにチェーンが通っています。

チェーンの付き方が違うと、着用した際にどんな違いが出るんだろうと
思ったので、両方着用してみました。

((ONYX))
170731-3TA.jpg

((BRONZE))
170731-4TA.jpg

想像していたよりも結構違います。

お好みはどちらのペンダントですか??


CREAM大阪 ☎06-6214-5225
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR