・オススメの新作!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

原宿近辺では、
サマーセールなどのお買い物で訪れる人で賑わっております!!


東京店では先日入荷致しました、
BILL WALL LEATHER

注目のアイテムが目白押しです

お買い物の休憩がてら新作のチェックにお立ち寄りくださいね( ^ω^ )


本日は、
入荷アイテムの中でも、小俣が注目しているアイテムのご紹介ですよー



bw0728.jpg

MEDIUM HORSESHOE RING
        w BRASS CROSS TOP

価格 7万9,920円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


魔除けや幸福を呼ぶお守りといった意味合いもあるホースシューリング!!
トレンドモチーフでもあり、1点は持っていたいアイテムですね!!

今回の新作では、中央にブラスを使ったクロスがセットされており、
BWLらしい仕上がりとなっております!!




bw0729.jpg

ピンキーリングとして小指に!!
クロスがポイントになってカッコいいですよね(。>ω<。)ノ

もちろん他のリングとも相性抜群です!

是非一度店頭でお試しください

お早めにっ。。。。゛(ノ・o・)ノ





本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

電球の形をした容器に、ソーダと好きなシロップを混ぜて飲む
原宿で話題になっている電球ソーダです(゚д゚)

omt07292.jpg

これを飲みなが歩いている人のインパクトが強かったので、
僕もチャレンジしてみました(笑)
気になるお店の場所は、僕に聞いてくださいねっ!!
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR