・TOKYO限定!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

気が付けば8月に突入ですね

僕は夏らしいスポットにまだ行けていないので、
休日を利用して祭りや海なんか行きたいと考えております

休日と言えば、もうすぐお盆休みですね!!
遠方へお出かけされる方なんかも多いかと思います!!

東京へ来られる方にオススメなのが、CREAM東京でしかGETできないアイテムです☆


al08042.jpg
ANGEL HEART RING TOKYO RED
価格 8万9,640円 (税込)


落ち着いた赤いカラーはどんなシーンでも使え、
男女問わず支持されている魅力の一つです(´∀`*)

今ですと、
画像右の30周年記念土台も選んでいただけます!!
ブランドアイコンの「◎」アイスタンプが両サイドにレイズドされた、
特別仕様ですw(゚o゚)w

こちらの土台を選ばれると、ギャランティーカードが1枚付属します!
こちら↴
al08043.jpg

この裏に書かれている番号が来年3月に発表される番号と一致すると、
当選者にはアレックスストリーターからサプライズプレゼントがっヾ(・∀・)ノ



al0804.jpg

東京へお越しの際には、この機会に是非GETして下さいね!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。


CREAM東京 03-5772-8518




本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
CREAM東京のすぐ近くのフィギュアショップでは、
スパイダーマン特集が開催されていました!!

映画で実際に使用された衣装の展示もありました!
omt0804.jpg
気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?!( ^ω^ )
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR