・ガボール

こんにちは、ミヤモトです
東京は最近とても涼しくて毎日過ごしやすいです。


さて先日のブログでもご紹介しましたが
ガボールのトランクショーやりますよ~
170804gb03.jpg

トランクショーとは今ではちょっとした展示会のような意味でつかわれています。


元々は、トランク一杯にサンプルや商品を入れて、
お金持ちを個別訪問をしたのが始まりらしいです。


当日は店頭に普段見られない貴重なアイテムが並ぶ予定です。

トランクショーはどなたでも参加できますので
遊びに来てくださいね!!!



今日は現在店頭に並んでいるアイテムをご紹介します。
GABOR
170804gb01.jpg
ライオンヘッド3スカルスSMオーバルリンクブレスレット
34万5,600円(税込)


人気モチーフのライオンとスカルが入ったブレスレットは
さりげなくアピールできて嬉しいですね(*´v`)


夏服だとしっかり存在感をアピールできるのもいいですね。

試着です。
170804gb02.jpg
ガボールのリングと一緒にあわせてみました。
すっきりしているようでどちらも結構がっつり大き目なアイテムです。


是非この機会に遊びに来てくださいね(^∇^)ノ


CREAM東京 03-5772-8518
CREAM大阪 06-6214-5225






プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR