・WITH JAW!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

お盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?!
泊まりでどこか行かれる方もいらっしゃるんですかね~

都内へお越しの際には、是非CREAM東京へ遊びに来てください☆
毎日来て頂いても良いんですよ~(笑)


現在大阪店で絶賛開催中の、

gb2017.jpg


東京店では来週開催予定となっております!






ガボールといえば......こちら↓

gb08114.jpg

SKULL RING WITH JAW LARGE RING
価格 16万7,400円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


存在感と迫力が魅力的で、
長いガボールの歴史の中でも、名作と言えるアイテムの1つです!
ガボールの荒々しく無骨な雰囲気を、このリング一つで、たっぷり味わえますよ




gb08112]


中指に着けてみると、
顎が関節を超えてしまうくらいのボリューム感です!!
堪らないですね


是非こちらのリングお試しください(。>ω<。)ノ

皆様のご来店心よりお待ちしております。


※トランクショー日程
gbn20172.jpg
CREAM東京 03-5772-8518





本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

先日、映画館でトーキョーグールを観てきました!!
原作の実写化だったので、
世界観がリアルに再現されていて楽しめましたw(゚o゚)w
omt0811.jpg
バター醤油味のポップコーンが無かったので、
ホットドッグを食べました(笑)

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR