・お財布

こんにちは、ミヤモトです

大盛況で幕を閉じた大阪のイベントに
続き、東京での開催はいよいよ今週末となりました。
gbn20172.jpg
gb2017.jpg

楽しみですね。
是非遊びにいらしてくださいね(*´v`)

今日はお財布の紹介です。

クロムハーツ
170814ch03.jpg
WAVE WALLET
24万7,320円(税込)

クロムハーツ定番のお財布です。
長財布で収納力たっぷりの主役級アイテムです。

170814ch04.jpg
中はこんなに収納がたっぷりあります。
後ろにもジッパー付きのポケットがあるんですよ。


ちょっと買い物に行くときにこのお財布を片手にもって
出るだけでもなんだかサマになってかっこいいです。
170804ch01.jpg
現在店頭にあるものは少し革が柔らかい物なので
ハード過ぎず上品さを併せ持っています。

お財布を探されている方は候補のひとつに入れてみてください。
実物は東京店店頭でご覧にいただけます。

CREAM東京 03-5772-8518

おまけ
先日横浜に行きました。
170814ch02.jpg
街全体がポケモンに染まってました。
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR