・キャラクターシリーズ

こんにちは、ミヤモトです

クレイジーピッグといえばスカルが有名ですが
キャラクターシリーズも密かに人気なのを
ご存じですか?


その中でも特に人気があるのがこちらのリングです。

CRAZYPIG
170816cp02.jpg
アインシュタインリング 5万8,320円(税込)


アインシュタインといえば天才物理学者ですが
このリングのように舌を出してお茶目な方なのかと思ってましたけど・・・

170816cp01.jpg

調べてみると実はこの表情は72歳の誕生日に撮影された
唯一奇跡的に撮れた1枚だったようです。
他はどれも仏頂面ばかりなんだそうです。
そして性格も理解不能。。。といったエピソードが多く
見受けられました。さすが天才といったところでしょうか。

そんな一瞬を切り取ったかのようなリング。
天才を指にまとうのもなかなかいい気分なんじゃないでしょうか?


CREAM東京 03-5772-8518


もうすぐですよ~↓
gb2017.jpg
gbn20172.jpg





プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR