・2017ALEXイベント内容★


こんにちは、
大阪店スタッフのトダです。(^∇^)ノ♪

全国的に雨が続きますが、、、
店頭では、
ALEX STREETER 2017 ツアーイベントの話で
持ちきりですよ~~(○゚ω゚)ノ♬ ヽ(゚ω゚○)

“今年初めて参加するんです~ヾ(・∀・)ノ ”
とワクワクされてる方もいらっしゃいました~.゚+.(・∀・)゚+.
20171019TODA4.jpg
普段お会い出来ない方含めて、スタッフ一同、
皆様にお会い出来るのをとっても楽しみにしております~~ヽ(≧∀≦)ノ

今年初めて参加する方や、お久し振りに参加する方から
“イベントってどんなことするの??”とご質問を頂いておりますので、
本日はイベント内容について詳しくお話しさせて頂きますv(o゚∀゚o)v

★刻印サービス★
受付・入店後、サインをしてほしいお持ちのリングやペンダントなど
ご用意頂きます。(サインのご希望が無くても、もちろんOKです♪)
スタッフが順番をお呼びさせて頂きましたら、
いよいよデザイナーとご対面ですっ((o‘∀‘o))
*受付後、お待ち頂く場合がございますので
当日はお時間に余裕を持ってお越しくださいませヽ( ´V`)丿
20171019TODA3.jpg

★刻印後は、記念撮影★
刻印後、スタッフがポラロイドカメラで
記念撮影致します。撮影後の写真はお渡しします。ヾ(・∀・)ノ
ご自身の携帯やカメラでもお撮り頂けますので
その際は、カメラ設定のご準備をお願いします。
20171019TODA5.jpg

といった感じで、とてもシンプルなイベントなので
皆様、お気軽にお越しください~ヾ(・∀・)ノ
*当日は大変混雑が予想されます。
ご了承の程宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

20171019TODA1.jpg
写真左側↑は、アレックスの娘さんのリリーです(^-^)
お父様に似て、とても気さくな方ですよ♪

★⋆⋆☆⋆⋆★⋆⋆☆⋆⋆★⋆⋆☆⋆⋆★⋆⋆☆⋆⋆★⋆⋆☆⋆⋆★⋆⋆☆⋆⋆★⋆⋆☆⋆⋆★

● 10月29日 (日) CREAM 東京店 14:00 ~19:00
● 11月04日 (土) CREAM 大阪店 14:00 ~19:00
※両店舗とも12:00よりOPEN 致します(*≧∪≦)


CREAM OSAKA ☎06-6214-5225
CREAM TOKYO ☎03-5772-8518



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR